24歳になる正門くんへ

正門くん、お誕生日おめでとう。

 

23歳になってからの1年間、この状況のなかでも沢山のお仕事をしましたね。

 

どんな状況になってもいつもニコニコしていて、私たちを笑顔にしてくれた正門くん。

 

きっと正門くんには素敵な未来が待ってると思います。

 

12/2    朝ドラ『スカーレット』への出演決定

 

たくさんの有名な芸能人の方とお芝居することは緊張とプレッシャーもあって大変だったと思います。

 

それでもやりきった、正門くん。

かっこよかった

 

あれから明らかに正門くんの知名度が上がって。

どの番組に出ても『鮫島ァ!』と一般の方から認知されていて。

 

あなたの頑張りが認められた気がします。

 

今のAぇ! groupの知名度にも間違いなく関わってきてると思います。

あらためてスカーレット出演おめでとう。

 

3/14    主演舞台『染、色』決定

 

初主演舞台。

 

決まってすぐ原作を買って読みました。

これを正門くんが演じるとどうなるんだろう。

 

それを考えるのが本当に楽しみでした。

たとえ落選しても加藤シゲアキくんのファンの方を含め、たくさんの方に正門くんの魅力が伝わると思い、とっても嬉しかったです。

 

でも突然お知らせされた辛い報告。

 

5/1      『染、色』中止

 

この日以上にこの感染症に腹が立ったこと無いんじゃないかってぐらい落ち込みました。

 

何があっても感染してやんねぇ!!って叫びました。やっとのことで掴んだ主演舞台を踏みにじられて。

 

それでも私はまだ諦めていません。

絶対やりましょう。

 

だから正門くんも元気でいること。大切です。

 

6/14 「子ども応援4時間ラジオ」

9/13 「子ども応援5時間ラジオ」第2弾放送

 

静かにリスナーさんのお悩みに答えて、サウンドトラベルでいつもの癒しを与えてくれた正門くん。

 

よく考えてその人にあった答えを導き出していて本当に私の尊敬する人だなって思いました。

 

私も身近に正門くんが居てくれたら間違いなく相談してます。

 

正門くんとリチャくんに合ったラジオだと思いました。きっとリスナーの方にも伝わっているよ。

 

またラジオのお仕事来るといいな😌

 

7/17    関西秋ウォーカーで初の単独表紙

 

金髪〜!!!!!!

 

ビジュが最高です、インタビューも最高です。

もう関西ウォーカーさんに土下座です。

 

メンバーの話をしている正門くん大好きです。

幸せそうだな。って。

 

また表紙出来ますように。いや、しましょう!✌🏻

 

8/25   「DIVER-特殊潜入班-」出演発表

 

あぁ😭😭ほんとにおめでとう😭😭

 

『恋の病と野郎組』『スカーレット』に続いてのドラマ出演。

 

全国放送でしかも有名な俳優さんに囲まれて……

 

上島くんかっこいいよ。

 

メイキングもちらっと見ましたが、取り押さえたシーンの後、『すみません』とでも言うようにペコッとしてたの、さすが正門くんだと思いました。

 

そういうとこ好きです。

また次のドラマ出演に繋がりますように😌

 

10/12 「ベストジーニスト賞2020」9位

 

正門くんのジーンズ愛を知っているからこそランクインしてくれて本当に嬉しい。

 

私も投票させてもらいました。

一つ一つの行動言動が次の仕事につながっているからこそ少しでも役に立てたらなと思います。

 

 

 

 

 

この1年、色々キツいことはあっただろうけど正門くんはそれをあまり表に出さずひたすら努力をしていたと思います。

 

大晴くんが『まっさんは、やってみる?って聞かれたらやりますって返すことが多かったり、休憩時間に振り付けを教えて貰ってたりと負けず嫌い』と言っていました。

 

きっとその努力が報われる日が今後さらに出てくると思います。

 

ファンからは見えないところでも努力を続けている姿かっこいいです。

 

 

 

そして、最後に。

 

 

 

 

私から正門くんへ。

 

 

 

 

 

あなたはいつまでもそのままでいてください。

誰にも影響されることなく、正門良規を貫いてください。

 

そして辛くなったら必ず、メンバーでも、大吾くんでも、れんれんでも、大橋くんでも誰でも1番信頼できる人に相談して抱え込まないこと。

 

 

 

 

正門くんが1番幸せな世界を願っています。

 

 

 

 

24歳の正門くん、いい一年になりますように。

 

 

 

 

ユメ