2周年を迎えたAぇ! groupへ

まずは結成2周年おめでとうございます。

 

 

 

2019年2月18日に発表されてもう2年ですね。

 

 

 

グループ6人での初主演舞台から始まり、今現在あけおめコンが終わったところですね。

 

 

まず伝えたいことは感謝です。

 

 

 

いつもみなさんは私たちAぇ担のことを幸せにしてくれています。

 

 

初座長公演の中止。自分たちが1番辛くて悔しいはずなのに落ち込んでいる私たちを地球は同担拒否だから仕方がない!と励ましてくれ、元気にさせてくれました。

 

Aぇ担たるもの〜〜したらんかい!!や、俺ポジティブ!!精神でなんでもやってのけるようになった私たちは最強です。

 

どんなことでも乗り越えられるし、達成出来ると思っています。

 

だからきっと、デビューも出来る!!目の前にある!!!その精神でこれからも頑張っていきましょう!!!☺️

 

 

私がAぇ! groupの好きなところはいっぱいあります。

 

歌が上手い、ダンスもうまい、バンドもできて、お笑いもできる。

 

これ以外にも

仲がいいところ、ファンのことをよく考えてくれていること、正しい道を突き進んでくれていること。

 

 

でも、1番は努力家なところです。

 

 

 

誰にも媚びることなく自分たちの力でどんどん前に進んでいく姿、とってもかっこいいです。

 

 

 

出来ない人に合わせるんじゃなくて、出来る人に合わせる。

 

 

そう簡単な事じゃないと思います。

 

 

 

例えばダンスが苦手なら上手な子が教えて、出来るようにする。

 

 

 

努力がないと急に出来るようにはならないし、

他に活かせたりもできない。

 

 

 

私は何もせずかっこつけているより努力して一生懸命踊っている人の方がかっこいいと思います。

 

 

 

本当に素敵なグループを好きになれたなと思います。

 

 

そして、私からAぇ! groupへ。

 

いつまでも笑顔でいてください。

健康でいてください。

Aぇ担のことを忘れないでください。

ダメなことはダメだと言い合える関係でいてください。

 

 

 

 

 

 

あなたたちは本当に良いグループですね。

 

 

 

あ、間違えました。

 

 

 

Aぇ! groupですね。

 

 

 

 

 

 

 

これからのあなたたちの活躍を心より楽しみにしています。

 

 

 

 

 

ドームに立つ姿、いつか見せてくださいね。

 

 

 

 

 

ユメ